--年--月--日 --:--


復帰しましたー

2010年11月22日 02:10

復帰しました。パス忘れてからサイトにさえ来ない日が続いておりましたが;

何故更新する気になったのかというと、「かみのみっ」の2巻が発売されるそうで。

なるべく早く記事にしたいと思ってますので気になる方はどうぞ。

これで完全に復帰できればいいなぁ。。。(;´`)

楽園のメタファー

2010年08月29日 02:22

Baldr sky DiveXのOPが出ましたね。

タイトルは楽園のメタファーで、歌手は片霧烈火さんです

やっぱり烈火さんはいいですねぇ。



すでにこれ見るのが日課になっているのだが('A

C78三日目レポ&戦利品

2010年08月26日 04:50

すでに10日経ってるけど更新するお( ^ω^)

コミックマーケット78に参加された皆さんお疲れさまでした!

3日目!暑い!!
[ 続きを読む ]

C783日目リスト

2010年08月15日 02:40

一応貼っときます。これこの人数で全部回れたら奇跡だわ。

東A5b NECOTOXIN
東A15a Cradle
東A18a PINK CHUCHU
東A34a にのこや
東A44b けもこも屋
東A61a うどんや
東A67a GRAPEFRUIT
東A72a 裏FMO
東C6b 村上水軍の館
東C22a queen of vanilla
東C29a あずまや松風
東H37b looptheloop!
東H43b In the sky
東I16a ゆきりん堂
東Z11a アメリカン拳法
東イ25b ドウガネブイブイ
東コ43a empathy
東シ09b 緋い笑劇
東シ19b VENNOM
東シ29a 翡翠亭
東シ34a のりたま御膳
東シ37b cocotto
東シ44a 有葉と愉快な仲間たち
東シ44b 無限軌道A
東シ45a 涼屋
東シ61a CUT A DASH!!
東ツ50b ARCTANGENT
東ナ16a うさうさ
東ニ06b Flying cat
西あ08a DatCross
西あ39b PrivateGarden


まず無理だろう・・・

K-booksサマフェス

2010年07月22日 01:07

あかべぇの合同サイン会やばかったみたいですね。

逝ってないので完全に他人事ですが。。。



K-booksのサマフェス逝ってきました。

5000円以上買えば狗神煌先生のショルダーバックあげますよ~ってやつです。

土、日、月の三日間で、各日分無くなり次第終了というものでしたが、

遅く逝って5000円分買うもの無くなっても(そんな状況無いに等しいが)面倒なんで、

土曜日の11時に現地着。

既に店内はコミケ時並みの混雑ぶりでした(´Д`)

その後用事も入ってたので、適当に上手く5000越えるように探しますが・・・ないw

そんなわけで目に付いたC73の涼屋の湊タオルがちょうど5250だったので引っ掴んでレジへw

ショルダーバックも無事に貰えました。



161.jpg


結構使えそうですね。



