--年--月--日 --:--


コースターもらえないだろ・・・

2010年03月18日 01:14

今週末に迫った水戸コミですが、店でドリンクを注文すると特製コルクコースターがもらえるらしいです→



しかしこのドリンク、1杯650円します


秋葉原の某たまごかけご飯の店といい、ちょっと馬鹿にしすぎなんじゃないでしょうかね・・・。



あぁでもこのbitter smileのコースター欲しい





こめへん

>tilさん

8月ならBLでも売れそうなのが恐ろしいですなw

実写化って

2010年03月08日 00:09

「ワンピース」実写化するとしたらルフィ役に香取慎吾?

ねーよwwwwww
選んだ人は何がしたいんだwww

こち亀があれほど酷かったというのに・・・。




















anvi21.jpg

香取君のHPはもう0です(><

カガクなヤツら

2010年02月11日 02:47

今月発売のチャンピオンREDいちごにて、吉川英朗先生のカガクなヤツらが掲載されています。

シリーズものということでこれからもちょくちょく載るのかな?

それにしても・・・相変わらず吉川先生やりたい放題ですな

しかもブログのほうで、

>巻頭カラー頂いちゃいました。ありがたいことです。
 内容はちょいとエロめのコメディーです。





whs.jpg


そんなことだからこんなことに・・・・。

吉川先生は好きなのでこれからも応援していきますがw



下は昨年発売した 悪魔と俺

083.jpg

書き下ろしもあるのでWEBの読み切りを読んで興味がある方は買ってみるのもいいかと。
ひたすらエロ展開ですがね・・・。

KOTOKO

2010年02月02日 01:06

KOTOKOのライブ行きたかった・・・もう終わったことですが。

最近オークションの時間を忘れます。もうアホかと。

いくつもチェックしてる人ってどうしているんでしょう?うーん。。。




新しいネトゲやってみました。エイカオンラインです。

去年の11月頃からスタートしたようで、雑誌で読んで気になったのでプレイ。

多分続きませんwもうMMOは引退ですかね。。。

犠牲になったのだ。。。

2010年01月20日 23:37

本日、マクドナルドへ行ったのですが、買おうと思っていたものを忘れてしまいましたよ・・・。

テキサスバーガー?違います。

















サスケです

 ハッピーセットで貰えるサスケ人形の画像とかのまとめ(カジ速)


各所で話題となってるので知ってる方も多いとおもいます。

なにがひどいって目がひどい。死んで(ry

もうひとつの火の術の方なんてなんだかわかりません。ゴミかとw

要するにチラシの裏的な記事です、すみません・・・;

他気になったスレ

 トレス疑惑の画像ください(カジ速)

 毎度ネタですねw半分以上ネタトレスなので本物のトレスがみたい人は検証サイトに行くのがいいかと。
 しかし丸ちゃん・・・いや何も言うまい。

字が汚い奴集まれ(VIPPERな俺)

 どうしてもいますよね。自分は字が薄い薄いと言われます。

おっぱいマウスパッドに続き 「土手マウスパッド」が発売されていた件(プラティカルパ)

 これにも驚きましたが、C77で発禁となったハースニールのふたなり抱き枕を思い出しましたw
 これですが、通販するようですw 流石に全部倉庫いきじゃ採算とれませんものねw 
 

レポは土日に上げる・・・多分。きっと。



