--年--月--日 --:--


さくらビットマップ

2010年03月07日 03:05

忙しい・・・時間をください(><




HOOKSOFTの新作、さくらビットマップ公開されましたね。

自分はハニカミやって合わないと感じたのでそれ以降HOOKには手を出さずに、もちろん今回もそのつもりだったのですが・・・。

鈴平先生が原画なら特攻です(マテ

鈴平先生がフリーになってしばらく経ちますが、フリーだと色々な場所で絵をみれるのは良いですがそうなると回収が大変なのですよね・・・。鈴平先生は自分の中でかなり好きな絵師さんの一人であるため回収も優先的であって・・・w

ちなみにさくらビットマップではヒロイン2キャラ担当のようです。


あれ・・・そういえば77のハトワク回収してないような・・・orz

12月

2009年12月17日 02:35

またずいぶんと間が空いたものですね・・・
先週、自分は行く用事がなかったのですが、知りあいが行くということで秋葉原に行ってきました。
まあ案の定目的はコミケカタログだったらしく、特典目当てでメッセで買おうとしたのですが、
当日で完売していました。。。


ちなみに私が行った日ですが、メッセ以外の店舗はまだ冊子版は店売りしていました。

トモセ先生の影響ですか。
生徒会の効果もあるし、枕の人たちのほうが売れるかなーっと思ってたんですが。



とりあえず、予算がたりない(´ワ`*)
寝具を切り落とさなければ・・・

忙しい・・・

2009年11月12日 00:05

更新が途絶えるのだ。。。

晒す購入物はけっこうあるので晒していきますが、今日はとりあえずC77のカタログ特典のまとめでも。

メロンブックス たにはらなつき先生のマウスパッド


K-BOOKS   ほんたにかなえ先生複製色紙 or 狗神煌先生複製色紙


とらのあな 七尾奈留先生ファイルBOX


ゲーマーズ 狗神煌先生描き下ろしイラスト&複製サイン入りコミケ本番までカウントダウンカレンダー


こんなところですかね。
他にあったら追加で。
狗神煌先生がんばっちゃってますねwww生徒会の一存が影響してそうです。

今日はこのくらいで。なんという簡易更新・・・。

週末が・・・

2009年09月22日 02:44

さて、今週末の土日はイベントラッシュですよ?w

土日2日間開催のトウキョウゲームショウ2009

土曜日に秋葉で開催されるAKIBAゲームフェア

日曜日に池袋で開催 サインシャインクリエイション45

とりあえず自分が知ってるのだけでもこれだけ。

他にもあるかもしれないので半端ないですねw

自分としては、AKIBAゲームフェアとサンクリの参加を検討中です。

トウキョウゲームショウは展示物も興味あるの皆無ですし、入場料もかかりますからねぇ・・・

でも去年は販売物で欲しいものがあったためだけに参加したんですよ。

なので今年はよほど欲しい物が出ない限りは不参加ですね。

まああの会場の雰囲気は好きですけどねw

AKIBAゲームフェアとサンクリも物欲次第ですかね。

どうしようもなく金欠なので。

今日はこの辺で寝ます。また土日にでも。

2009年09月15日 23:15

コミケネタ以来ですね。お久しぶりです。

さて今日は「ダ・カーポ」で有名なCircusのネタで。

HPのリクルート情報欄が更新されたので見てみると・・・



資格

D.C.シリーズを嫌っている人(必須)
「D.C.シリーズは大嫌い!!」という方、大歓迎です。

備考

すごく、D.C.シリーズが大嫌いで、サーカスで違うゲームを製作する人を求めています。
実際製作に入らなくても、サーカスの人材を利用し製作するのも可です。
サーカスのメインスタッフを敵に回しますので、強い意志と熱意を持っている方、大歓迎致します。

必要事項

自己PRとD.C.シリーズがどれだけ嫌いかのPRを作成し、弊社までお送りください。


感動した(オイ

いやぁ、ついにこのメーカーも決断したか・・・と思い見返すと・・・

★現在緊急募集中★
D.C.シリーズが大好きで、D.C.IIIを一緒に作りたい人

資格

D.C.シリーズに思いを注いでいる人(必須)
「D.C.シリーズなら誰にも負けない!!」という方、大歓迎です。

備考

すごく、D.C.シリーズが好きで、一緒にD.C.IIIを製作する人を求めています。
実際製作に入らなくても、サーカスの人材を利用し製作するのも可です。
サーカスのコアスタッフとなりますので、強い意志と熱意を持っている方、
大歓迎致します。


・・・・・・・・・・・・・


g_swhkditnk01.jpg


信者はこれでいいんだろうね。。。。




