--年--月--日 --:--


K-booksサマフェス

2010年07月22日 01:07

あかべぇの合同サイン会やばかったみたいですね。

逝ってないので完全に他人事ですが。。。



K-booksのサマフェス逝ってきました。

5000円以上買えば狗神煌先生のショルダーバックあげますよ~ってやつです。

土、日、月の三日間で、各日分無くなり次第終了というものでしたが、

遅く逝って5000円分買うもの無くなっても(そんな状況無いに等しいが)面倒なんで、

土曜日の11時に現地着。

既に店内はコミケ時並みの混雑ぶりでした(´Д`)

その後用事も入ってたので、適当に上手く5000越えるように探しますが・・・ないw

そんなわけで目に付いたC73の涼屋の湊タオルがちょうど5250だったので引っ掴んでレジへw

ショルダーバックも無事に貰えました。



161.jpg


結構使えそうですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://12958drops.blog35.fc2.com/tb.php/95-73080eb6
    この記事へのトラックバック



