--年--月--日 --:--


koreha

2010年07月17日 03:15

ちょうどひと月放置してました。

6月は正直何もしてないのでブログのネタもあるわけがなく・・・。

7月も後半に入り、いろいろ盛り上がって来てるので再開しますー。見てくれてる方はお付き合いください(><



昨日、ズームインでエヴァの特集やってたんですよ。見た方もいるかもしれませんが。

そこでエヴァの舞台の箱根に行って、お土産とか売ってるとこ見て、現地の一般人にエヴァの事について聞いてたんですよ。

普通に60過ぎのおばさんとか主婦とかに聞いて、みんな知ってますって答えてて、その後カラオケで残酷な天使のテーゼ歌ってる女子大生に色々質問してました。

で、その後エヴァのどこが好き?って質問になって「セリフ」って答えた人に質問したんですけど・・・

なぜかいきなり秋葉原にwしかも明らかな格好してる人に質問w

カメラアップで「逃げちゃダメだ」と連呼する結果にwww日テレ狙ってるだろw

で、なぜエヴァ特集したかというと、富士急で実物大の初号機出すそうです。

http://eva.fujiq.jp/

23日からだそうです。まあ遠いしネットでいいかな・・・。




今日戯画の夏コミページがオープンになりました。

バルドとbitter smile のセットだそうです。


「”ついに俺様のCDが発売だ!買え!下等生物!”戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!


これはナイスすぎる・・・www

しかしこれ以外が・・・化粧台なんてもらっても使いません(><
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://12958drops.blog35.fc2.com/tb.php/94-16326581
    この記事へのトラックバック



