--年--月--日 --:--


閑話休題

2010年05月17日 02:25

GW明けは、辛いです・・・。

寝落ち多くて更新できませんでした。




なんとなく見てた記事で吹いたので紹介。

【女性編】原作(マンガ)よりも面白かったドラマランキング(2000年代編) (mixiニュース)


「マンガをドラマ化したって、面白くなるはずがない」なんて思っていませんか? 実際そう思っていても、いざ見始めると思いのほかハマってしまった……。そんな作品が、実はいくつも存在しています。女性たちがハマってしまったマンガ原作のドラマと、そのハマりポイントは一体どんなところだったのか。20代女性に聞いてみました!


>『Dr.コトー診療所』、『花より男子』、『のだめカンタービレ』、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』が面白かった。


『こちら葛飾区亀有公園前派出所』が面白かった。


『こちら葛飾区亀有公園前派出所』が面白かry


・・・



なにを


多分あの低視聴率はこういう人で成り立っていたんだろうなぁ・・・。





最近、食欲の無さが半端ない状態ですが、アキバblogだったかな、そっち系のブログで

ロイヤルホストのホットケーキ食べ放題が記事になっていたので、知り合いと3人で逝ってきました。

結果から言うと、7枚でした・・・\(^o^)/


156.jpg

元取る自信がない人は逝かないようにしましょうw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://12958drops.blog35.fc2.com/tb.php/89-f5bbb76b
    この記事へのトラックバック



