--年--月--日 --:--


comic1☆4

2010年05月04日 04:44

129.jpg

行ってきました、comic1☆4

自分は大井町方面のりんかい線始発で。

到着すると、今回は駅から指示に沿って西に進み、そのまま4列に。

ちまちま1時間ほど進み、だいだい逆三角形の下辺りで固定。

前回はエントランスから入り、そのまま東へ出て駐車場で固定だったので全然違いますね。

今回の列先頭は連絡通路に入る場所のようで、中と外が自由に行き来できました。

そんなわけで自分は列固定したらさっさと中に並んでいた友人とap前のテーブルを確保し話し合い。

しかし、待ち時間に中に入れるっていうのはかなり楽ですなw

ap、トイレ、飲食店などが自由に使えるわけですから、何も困りませんw

これがコミケだったら店もトイレも長蛇の列になるのでしょうが、こみ1は人も少なめなので列もそこまで長くありませんし。

なにより友人も言っていましたが、簡易イスやコンクリに座るのでなく、ちゃんとしたイスに座れるというのは体力の消費が全くありませんw

そんなわけで、これからもこみ1は今回と同じ形態がいいな・・・と思ったり。


んで、開幕w

まずはPink chuchuへ。

10人ほどしか並んでおらず、すぐに購入。

その後無限軌道と有葉の合同サークルへ。

仲間からの電話受けつつ、端から端まで突っ切ると、中々に長い列が。

まあでもこんなもんだろーっと思いつつ列へ並ぶが・・・動かないorz

両方とも販売物は新刊セットだけのはずなのに牛歩でちまちま進み・・・

列の中ほどを過ぎた辺りで、小雨が降るというww

そんな問題もありつつ、無事に両方2限で購入。

あとは残りの壁をざーっとかたずけて、12時ころには受け渡し。

落としたのはHEART-WORKのおちょこだけ。数分で売り切れたとか(;^ω^)

まあ今回ハトワクとあいちょこが合同グッズ出すということで予想は出来てましたがwヤフオクにすらほとんど流れないというね・・・。

そんなわけで戦利品です~。

翡翠亭
123.jpg


Cut A Dush!
120_20100504043056.jpg

121.jpg


WNB
122.jpg


リオグランデ
127.jpg


Pink chuchu
130.jpg

126.jpg


有葉と愉快な仲間たち
133.jpg


無限軌道
134.jpg


涼屋・Heart Work
131.jpg

124.jpg

125.jpg


queen of vanilla・緋い笑撃
132.jpg


今回、有葉無限とカッタの搬入数が多かったようで助かりました。

今回グループの人数が少なかったため、「余裕ある人、終わった人は全員有葉無限かカッタ逝け!」ということになっていたのでw

それでは参加した方お疲れさまでした。

次に参加するのはとら祭りかなぁ・・・ただ、めっちゃ急がしい時なのよね・・・w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://12958drops.blog35.fc2.com/tb.php/88-d3be6e9d
    この記事へのトラックバック



