--年--月--日 --:--


暁の護衛 罪深き終末論

2010年05月02日 23:59

えー、そんなわけで「暁の護衛 罪深き終末論」購入しました。ほとんどプレイしてませんが・・・。


102.jpg

101.jpg

103.jpg

祖父の特典です。上から下敷き、小冊子、ポストカード

タペストリもありますがどうせ開けないし省略で。

小冊子の「かずおの大冒険」がかなりひどいことになってます。もはやネタとしてみてもひどい・・・。

衣笠さんの作品をやったことある人ならわかると思いますが、衣笠さんの作品に出てくるヒロインが読んでる漫画・・・が実は衣笠さんが昔書いた漫画で、実際に載せてみたということです。

なんかもうルーズリーフに書いたのをそのままスキャンしてるあたりとか、とにかくひどいです。

衣笠さんが中で書いたように、有葉さんとトモセさんのイラストが載ってなかったら本当にゴミになってしまうのではないだろうか・・・。



128.jpg

ヨドバシ特典 舞が気に入ってるので

あとはグッドウィル辺りを回収したいです。


ゲームはアクティベーションやってみて、起動確認後少し進めただけです。体験版くらいかな。

アクティベーション一瞬で終わりました。よくわからんシステムだ・・・。解説漫画は2ちゃんでネタにされるし。



明日こそはコミ1書こう(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://12958drops.blog35.fc2.com/tb.php/87-5c94f480
    この記事へのトラックバック



