--年--月--日 --:--


BALDR SKY ファンディスク

2010年04月22日 00:54

BALDR SKY DiveX "DREAM WORLD" オフィシャルサイト公開


キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!


今月のテックジャイアンに情報が載っていると話題になってましたが(他の雑誌はわかりませんです)、サイトも公開しましたね。

ドリームストーリーズというバルドの9つの追加シナリオと新しいサバイバルモードを中心としたファンディスクのようです。

【BALDRSKY the Another ~Bound for Seventh~】
 灰色のクリスマスが起きない世界の学園時代を描く、卑影ムラサキ氏書き下ろしのスピンオフ小説のゲーム化!

【戦場の二人 ~lives in the battlefield~】
 灰色のクリスマスから如何にして傭兵となり生き延びたのか。
 甲とレインの傭兵時代を描くストーリー。

【門倉運輸の日常】
 フェンリルと行動共にする甲達に待ち受けていたのは、門倉運輸として配達のお仕事!?

【ノイ先生の診療所日記】
 ノイがあまりにヒマで新たなる商売を…?それに巻き込まれた菜ノ葉の運命はいかに。

【胸とパスタとお留守番】
 甲と千夏、二人きりで如月寮にお留守番。
 千夏は夕食に自慢のパスタを作るが……。

【くぅは…いらないこ?】
 変な夢を見たせいでクゥを意識して中々会いに行かない甲。
 ようやく踏ん切りをつけて会いに行くとそこには落ち込んだクゥの姿が。

【魔女たちの饗宴】
 海辺の家で平和に暮らす甲と亜季。そこに橘聖良が訪ねてきた理由とは……?

【迷探偵菜ノ葉シリーズ 消えたニラの謎】
 バイトから帰った菜ノ葉は菜園のニラが消えていることに気づく。
 自らの推理で如月寮生の中から犯人を暴きだそうとするが……?

【飛び出せ!バルスカ学園】
 あり得ないがここにある!フルキャストでお送りするキャラ崩壊のハチャメチャストーリー。

やはり気になるのは、本編をクリアした人ならタイトルでわかるBALDRSKY the Another ~Bound for Seventh~です。

説明にもありますが、世界7の話ですね。

世界7の空が見れるなら何だってしますよボカァ。


そのほかにCGも公開されてますが、聖良さんのCGクソワロタwどんな展開w



発売予定は夏 また数十時間飛ぶんだお(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://12958drops.blog35.fc2.com/tb.php/85-d831ae40
    この記事へのトラックバック



