--年--月--日 --:--


かみのみっ 第一巻

2010年03月24日 02:18

吉川英朗先生の「かみのみっ」第一巻が発売されたので買ってきました。

前作「悪魔と俺」のキャラも登場して楽しい内容です。


まあぶっちゃけエロなんですけどね。

kmh_20100324015322.jpg

オビには「自重し忘れた感じなので~」とありますが吉川先生最初からする気ないんじゃ・・・('A

内容は

神白沢榧は受験を控えたごく普通の女子高生――のはずだった。
しかし天使クリスの失敗により、1個でも十分な力を持つ「神の実」を一気に12個も食べてしまう。
強大な“ゴッドパワー”を手に入れた榧は、天使クリスに天界の危機を救ってくれと頼まれるが……。
裏表紙より

といった感じ。
八話+オマケ(アンネリーゼのドMシーン)+悪魔と俺の後日談的なオマケという構成です。


やはり吉川先生とあって触手はもちろん牛乳をぶっかけられたりしてます。


km02.jpg


でも先生のブログでもエロはちょっぴりみたいなことを言っていた通り、悪魔と俺に比べればそういうコマは少ないのかな?それでも全年齢で思いっきり乳首出しまくってるんですけどねw

ちなみに自分は吉川先生のエロも好きですがキャラのノリも結構好きです。男キャラもいい味出してますよね。

次の巻が楽しみです∩( ´∀` )∩


かみのみっ 1 (MFコミックス)かみのみっ 1 (MFコミックス)
(2010/03/23)
吉川 英朗

商品詳細を見る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://12958drops.blog35.fc2.com/tb.php/79-34ee88c4
    この記事へのトラックバック



