--年--月--日 --:--


水戸コミ2日目

2010年03月23日 01:37

まとめ

以下掲示板より


・ペドはこちらからからペイはこちらに修正された
・イバライガーは今日も茨城の平和のために出陣
・小島太一も水戸に出陣
・会場したが相変わらずの牛歩、入場規制で一般は入れず
・早くもみけおうやみさくらが新作売り切れ宣言
・販売時間延期を告知してたサークルもスタッフが売れと命令して売りだす
・イベントでは今日もまともに同人は買えないと判明したので食い物の話が大人気
・魚料理屋が昨日からさらに本気を出してシーフードカレーを作ってみた
・残ってた大手も1hで軒並み完売。入場規制でやっぱり一般は外で待ちぼうけ
・ちゃん様とうめてんてー、夢のタッグ実現!
・12時33分現在もも肉販売再開、20人待ち


動画


茨城新聞切り抜き

vlphoto003274.jpg

地元の大沢精肉店の肉が好評だったらしいです。もも肉が美味しくてサービスがよかったとか。
(行ってないし食べてもいないので全然わからないんですけどね(;ω;))

ちなみに上記のみけおうフルセットは先ほど終了したオクのが10000円でした。もうちょっと下がらないかなぁ。

次の地方コミケは参加したいなぁ(´・ω・)
参加したみなさんはお疲れさまでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://12958drops.blog35.fc2.com/tb.php/78-2848f930
    この記事へのトラックバック



