--年--月--日 --:--


テレカ

2010年02月13日 00:43

最近購入したテレカです。
全て安物ですな。


084.jpg

ちょこっと☆ばんぱいあ の特典テレカ
yuyiさんの絵かなり好みなんですがあまり出してないんですよね。。。


085.jpg

Brandish 
コミックアンリアルの誌上通販かな?柄で衝動買いです。


086.jpg

リリカルDSのメッセ特典
オクで流れてたのをなんとなく。金欠のはずなんですが;





fengの新作、星空へ架かる橋で導入しているバイノーラル録音がすごいと2chで見たので、サンプルを聴いてみました。

大げさかもしれませんが、これどっから聞こえてんの?w

といった感じです。なんだか声優泣かせなような・・・w

色々とすごいので興味ある方はどうぞ。


コメント

  1. くれは | URL | tHX44QXM

    やべぇ、、、こいつぁすげぇぜw

    ・・・ただ、いちごさん素が出てね?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12958drops.blog35.fc2.com/tb.php/66-2f444913
この記事へのトラックバック



