--年--月--日 --:--


カガクなヤツら

2010年02月11日 02:47

今月発売のチャンピオンREDいちごにて、吉川英朗先生のカガクなヤツらが掲載されています。

シリーズものということでこれからもちょくちょく載るのかな?

それにしても・・・相変わらず吉川先生やりたい放題ですな

しかもブログのほうで、

>巻頭カラー頂いちゃいました。ありがたいことです。
 内容はちょいとエロめのコメディーです。





whs.jpg


そんなことだからこんなことに・・・・。

吉川先生は好きなのでこれからも応援していきますがw



下は昨年発売した 悪魔と俺

083.jpg

書き下ろしもあるのでWEBの読み切りを読んで興味がある方は買ってみるのもいいかと。
ひたすらエロ展開ですがね・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://12958drops.blog35.fc2.com/tb.php/64-e5f58f65
    この記事へのトラックバック



