--年--月--日 --:--


Brandish3 限定版

2010年02月08日 18:44

fengの最新作 星空に架かる橋 が延期しましたね。

1か月切ったのに体験版はおろかOPムービーも出てないので予想通りなわけですが。

しかしこれで4月は暁の護衛終末論と星架かのツートップになってしまいました。

この2つは特典もそれなりに回収しようと思っているのでちときつい・・・こみ1もありますしね。



今日の購入物紹介はBrandish3の限定版です。
去年の12月26日というコミケ直前の発売でした。
本+おっぱいマウスパッドで4800円だったかと。

限定版ということで当日は友人と10時にとらのあなで集合予定だったのですが、
見事に遅刻しまして友人に確保を頼むことに・・・(つД`)ゴメンナサイ

無事買えました。

077.jpg

078.jpg

なんか画質どうこうより自分の部屋が暗い気がします@@;
本の隣はとらのポストカードです。




米返

>くれはさん
いや・・・落としたの多いです。回収追いつきません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://12958drops.blog35.fc2.com/tb.php/63-13702b80
    この記事へのトラックバック



