--年--月--日 --:--


C77購入物

2010年02月05日 23:29

066.jpg
無限軌道



067.jpg
有葉と愉快な仲間たち



068.jpg
うどんや
前回ひどい牛歩で今回は西ということでわかりませんでしたが、偶然西で空いてる人がいたので委託。



681.jpg
裏FMO



069.jpg

071.jpg


070.jpg
緋い笑撃
上が本で下がテレカバインダーです。
テレカバインダーは在庫あるようでコミトレ、サンクリでも販売のようです。



072.jpg
無人少女
本 テレカ カレンダー
無人少女値段高騰しすぎです;



073.jpg

074.jpg
karomix
上 本 ポストカード
下 トートバック



075.jpg

076.jpg
上 本 クリアケース(中には手ぬぐいとカレンダー)
下 紙袋 タペストリー
この横長紙袋が島中移動の時にきつかった・・・
一応自宅から紙袋持って行ったのですが全然こちらのほうが大きくぶつけながら移動するはめに。


karomixのお風呂ポスター撮り忘れました;
島はまだ未回収多いので回収次第まとめてですかね。
あとはコミケ前に買った物や通販分です。同人の大手分は上にあげたものだけです。

こんな低画質写真を全て見てくれた方はありがとうございました。
次のイベントまでにカメラほしい・・・orz


コメント

  1. くれは | URL | tHX44QXM

    うわぁwww

    こいついっぱい買ってるな・・・
    俺もそろそろブログ更新してみようかな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12958drops.blog35.fc2.com/tb.php/62-71ff65d5
この記事へのトラックバック



