--年--月--日 --:--


C77レポ3日目

2010年02月04日 00:55

1か月以上経っておりますが、3日目分のレポを書いていきます。

タイムテーブルもどきも載せますが、時間が経っている上に、会場では時間を見る余裕もあまりないため正確ではないかと思います。すみません・・・。





そんなわけで3日目ですが、今回はサークル参加でした。正直他の誰かに回して、一般参加のほうが自分はいいんですけどね。前回のように島と壁をのんびり回るのがいいです。

そんなわけで自分は家から始発参加となりました。自分の家からだと始発でも6時半頃着なため、いつもはグループの人の家に泊めてもらいます。今回もグループの内の1人の家に他の人は泊まったようです。

前日の行動は

22:00 グループの人とチャット開始

25:00 話すことなくなり沈黙。向うは連日参加で起きてるのか怪しい。

26:00 始発まで時間があるのでリア友とネトゲ開始

28:00 島のサークルチェックが少し残ってたことを思い出す。ネトゲを切ってチェック開始。

28:30 出発

こんな感じです。おそらく他の参加するグループの人々も前夜は打ち合わせや飲み会でこのように過ごすのではないでしょうかね?他のグループの行動ってすごく興味あります。

電車に乗っている途中、スケブを忘れたことに気がつきました。この時はすでに新木場前でしたが、ほんと引き返そうかと思いましたよ・・・。それでも引き返す時間もないため、展示場行くわけですが。

現地について、7時頃から回る場所の確認をします。自分は特に変更もなく、他の人に少し追加して終了でした。

8時ころに会場入りしましたが、すでにシャッター前に列形成が。
早くね?wと思う間もそこそこに東1の列に飛び込む。すでにホールの半分くらいでした。ソンナバカナ(;´Д`)

ここからが暇です。近くの人と話してもよいのですが、周りで誰も話してないという状況のため、PSPで時間を潰しました。9時半頃にシャッターが開き、移動です。今回東1は当たりだったようで、無事翡翠亭の列におけるチケット組の半分よりも前に位置することができました。

ここからはタイムテーブル式で。

10:00 開幕。拍手します。

10:05 列整理の人が「紅白見ましょう。水樹奈々さんもでます!」みたいなことを言ってるのだ・・・眠い。

10:08 翡翠亭列折り返しに。カッタの列ここまできてるwww

10:15 なんという牛歩。となりの涼屋が羨ましい。

10:21 やっと翡翠亭購入

10:25 裏FMOの列に到着

10:33 購入。空いてました。

10:35 東456ホールへ移動。

10:42 緋い笑撃購入。島以外すべて終了。翡翠亭に並んでいたとき、携帯で話していた人から仕入れた 有葉と無限軌道がキツイみたいな情報があったため、そこの担当の人に人いるかと聞くが、大丈夫とのこと。完全フリーに。

11:00 島徘徊。東123の島がすごい混み様でした。empathy、みるくてぃー、DWARFなどいくつか回り、午後に受け渡しをして解散しました。そのあとは友人の一人についてサイン回りをして、自分はそのまま帰省・・・。電車内では意識とんでけっこうやばかったですねw



今回の反省として、金の使い方が下手すぎましたね。

自分はいつも、買いたい優先度の高く、なおかつ会場限定でオークションで値上がりしてしまう物から買ってます。

その次に買いたい優先度はそれほど高くなくとも、値上がりするもの、会場限定物と続き、最後に通販、委託がある物

となります。一番買いたい物でも通販があれば会場では買いません。

これはすべての人がそうしているわけではないと思いますが、自分は資金の関係でそうしています。

ずっと通販するものやオークションで原価割れするような物を会場で乱獲するほど資金があるわけではないので^^;

ところが今回は、1日目のあかべぇセットだったり(後日とらのあなで販売)、秋葉に寄って買ったテレカなど、買う

タイミングを間違えた物が多すぎました。ダメダメですな('A



最後に、参加したみなさんお疲れさまでした。次のイベントはサンクリか水戸コミかこみ1か・・・。

写真は次にあげます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://12958drops.blog35.fc2.com/tb.php/61-ffe2fe0f
    この記事へのトラックバック



