--年--月--日 --:--


2010年01月04日 15:28

戦利品あげるつもりが、グッズが手元にないことを忘れておりました。

というのも、自分は今回のコミックマーケット77は1日目と3日目に参加したのですが、

3日目が終了するとそのまま栃木のほうへ帰省したわけでありまして・・・

流石に親戚一同に紙袋見せるのはどうなんだと考え、知りあいにほとんどのグッズを預かって貰い

まだその受取りをしていないというわけです。

よって写真を載せられるのはもう少し時間がかかるかと思います。

毎度毎度先延ばしで申し訳ありません(><


コメント

  1. til | URL | -

    No title

    ひでぇバナーだなぁ('A

  2. 朝陽ん | URL | -

    No title

    >tilさん

    どれがですか@@それとも数が多いという意味でしょうか・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12958drops.blog35.fc2.com/tb.php/54-14492845
この記事へのトラックバック



