--年--月--日 --:--


リトルウィッチ活動停止

2009年12月20日 00:40

タイトルの通りですな

結構な大手だと思っていました。
コミケにも出店していますし(C77も出ます)、バナーを貼ってるブログもよく見るので驚きました。
HPによると資金問題による活動停止だそうですが、ここが資金問題となるともっと知名度の低い企業はどうしているんだ・・・と言った感じ。
改めてこの産業の厳しさが浮かびましたね。

これ以上活動停止する企業が出ないといいのですが・・・
特に凌辱系の会社は規制の影響でこれから厳しそうですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://12958drops.blog35.fc2.com/tb.php/49-3dcec1ea
    この記事へのトラックバック



