--年--月--日 --:--


週末が・・・

2009年09月22日 02:44

さて、今週末の土日はイベントラッシュですよ?w

土日2日間開催のトウキョウゲームショウ2009

土曜日に秋葉で開催されるAKIBAゲームフェア

日曜日に池袋で開催 サインシャインクリエイション45

とりあえず自分が知ってるのだけでもこれだけ。

他にもあるかもしれないので半端ないですねw

自分としては、AKIBAゲームフェアとサンクリの参加を検討中です。

トウキョウゲームショウは展示物も興味あるの皆無ですし、入場料もかかりますからねぇ・・・

でも去年は販売物で欲しいものがあったためだけに参加したんですよ。

なので今年はよほど欲しい物が出ない限りは不参加ですね。

まああの会場の雰囲気は好きですけどねw

AKIBAゲームフェアとサンクリも物欲次第ですかね。

どうしようもなく金欠なので。

今日はこの辺で寝ます。また土日にでも。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://12958drops.blog35.fc2.com/tb.php/45-d64daa89
    この記事へのトラックバック



