--年--月--日 --:--


2009年09月15日 23:15

コミケネタ以来ですね。お久しぶりです。

さて今日は「ダ・カーポ」で有名なCircusのネタで。

HPのリクルート情報欄が更新されたので見てみると・・・



資格

D.C.シリーズを嫌っている人(必須)
「D.C.シリーズは大嫌い!!」という方、大歓迎です。

備考

すごく、D.C.シリーズが大嫌いで、サーカスで違うゲームを製作する人を求めています。
実際製作に入らなくても、サーカスの人材を利用し製作するのも可です。
サーカスのメインスタッフを敵に回しますので、強い意志と熱意を持っている方、大歓迎致します。

必要事項

自己PRとD.C.シリーズがどれだけ嫌いかのPRを作成し、弊社までお送りください。


感動した(オイ

いやぁ、ついにこのメーカーも決断したか・・・と思い見返すと・・・

★現在緊急募集中★
D.C.シリーズが大好きで、D.C.IIIを一緒に作りたい人

資格

D.C.シリーズに思いを注いでいる人(必須)
「D.C.シリーズなら誰にも負けない!!」という方、大歓迎です。

備考

すごく、D.C.シリーズが好きで、一緒にD.C.IIIを製作する人を求めています。
実際製作に入らなくても、サーカスの人材を利用し製作するのも可です。
サーカスのコアスタッフとなりますので、強い意志と熱意を持っている方、
大歓迎致します。


・・・・・・・・・・・・・


g_swhkditnk01.jpg


信者はこれでいいんだろうね。。。。



コメント

  1. くれは | URL | tHX44QXM

    信者とアンチの巣窟があると聞いて…

    なんだよこのvipスレみたいなネタw

  2. til | URL | -

    No title

    atama dekkaku narisou da。

  3. 朝陽ん | URL | -

    No title

    >くれはさん

    直感で書いた記事なので;

    >tilさん

    さて、何の事を言っているのかさっぱりですな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12958drops.blog35.fc2.com/tb.php/44-08d28655
この記事へのトラックバック



