--年--月--日 --:--


こみいちレポとか

2009年05月04日 04:13

一応前記事でも書いたんでこみいちレポでもしようかと
レポって言えるほどのものでもありませんがー


6:29国際展示場到着
コミケとは違い東ホールを通って駐車場に誘導
思ったよりも人がいた。ちなみに自分は15列目

7:00~9:00
友人とダラダラPSP
ちょうどいい天気

9:00~10:30
友人と動きを決める
といってもこみいちは全員初参加なのでよくワカンネ
自分は開幕Indicoに行くことに

10:40 会場に入る

とりあえずindicoに並ぶ
並んだ時点で限数が7?くらいで
けっこうな牛歩
とりあえずてきとーに買って2.2k消費(うろ覚え

indico終了でちょこらぼに並ぶ
Indicoより列が長く外まであったが商品数が少ないので
すぐ終わる
新刊セットで2k

うたかたに行く
とりあえず有った本あらかた買う
2kくらい(この辺ほとんど覚えてないという・・・・
列はなかったもののスケブ頼んだら目視で6枚くらいすでにあった

そのあと準壁で1k消費

暇になったのでハピバスに並んでるらしい友人に会いに行く
無事発見したがその友人1kしかないらしい・・・

新刊セット=2k

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


こいつ金ないのに並ん㌦

偶然私が行ったからよかったが誰も来なかったらどうするつもりだったんだ・・・
とりえず1k貸して離脱

涼屋が残ってるらしいので行ってみる
本頼んだ友人も呼んで並んでる間に商品受け取り
リオグラと無人
2k消費

涼屋新刊売り切れ
そこまで欲しいわけではなかったがなんか萎える・・・
友人全員招集
無限軌道の新刊が余ってたので0.5kで買う

ぶらぶらしてると天然石のバックが余ってた
0.8k消費

その後友人と話してスケブ受け取って帰宅
今回はほとんど取りこぼしなし

合計で10.5k消費
予想の倍以上つかっちった(ほし

以上レポでしたー
追記で写真うpするかもねー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://12958drops.blog35.fc2.com/tb.php/24-e45f194e
    この記事へのトラックバック



