--年--月--日 --:--


始発よいとこ~1度はおいで~

2009年04月26日 01:35

COMIC1とかゆーイベント逝ってきます
数時間後には始発に乗ってます
始発ダルイっす
今回も気がつけば参加することに・・・
\(^o^)/


今回スケブ欲しいな~ってことでokなサークル探してみました
一応ひとつあったのでそこに特攻することに
そして雨の中スケッチブック探しました!
無印リアルに高いです
ふつーの文房具屋ですませました
まあ書いてもらえないだろうけどね!


つーかコミ1ってどんくらい人いるんだ
情報が錯乱しすぎてまじでイ・ミ・フ\(^o^)/
情報は戦いを制すとか言うけど、所詮自分の目でみないと信じられませんよ
今私いいこと言ったね。いいこと言ったよ


そういえばスケブ買いに行った文房具屋で
松岡修造が宣伝してるシャーペンがありました

どこにでもわくのか、あの人は

 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://12958drops.blog35.fc2.com/tb.php/23-77b668c2
    この記事へのトラックバック



