--年--月--日 --:--


C77簡易?レポ1日目

2009年12月29日 23:57

本日コミックマーケット77が開幕しました。

ところで自分、何度見ても実況スレに開幕したとき書かれるベジータのAA↓を見ると笑ってしまうのですが、私だけ?@@



\         /_ /     ヽ /   } レ,'           / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\


さて、自分は今回前日に都内の友人宅に泊まり周る場所のチェックをしたのですが、
1日目はあかべぇそふとつぅくらいしか行くところがないので、私はテキトーです。もちろん一般参加ですしね。

そんなわけで始発で到着
今回、ブログのことを意識して写真を撮ろうと思ったのですが

寒くてカメラ出す気にすらならない・・・

ファミマ行った時なんて寒くて頭痛くなりました。



そんなこんなで開幕 入場~

自分はあかべぇへ。

まさかのスロープ下、さらに駐車場の方まで・・・ソンナバカナ

1時間半ほど並んで購入

ちなみに自分が買った時の限数は、あかべぇ1、しゃんぐりら2、暁2、ハッピ1かな

・・・ファンクラブはいりましょうか。

その後はTOYPLA、E☆2へ行って、
テレカとカントクのTシャツ(委託)を買い終了。 平和すぎる。

明日は不参加です。欲しいものないですしね

それではお疲れ様でした



