--年--月--日 --:--


C76タイムテーブル

2009年08月22日 00:19

とりあえず帰還したので書いていこうかと。

さっきまで20世紀少年見てました。面白いね。


以下タイムテーブル(3日目のみ)です。ほとんど自分の保存用ですけどね。

6時10分:東待機列到着 D-7

8時30分まで仲間内で回る場所の話し合い

8時30分:列圧縮

10時15分?(戦闘状態なので正確な時間わかりません):入場

10時20分:canvas待機列へ

10時23分:canvas購入

10時26分:緋い笑撃待機列へ

10時40分:緋い笑撃購入

10時41分:16軒目待機列へ

10時43分:16軒目購入

10時48分:綾瀬技研待機列&購入

11時:うさうさ待機列&購入

11時10分(この辺りの時間あやふやです;):無人少女待機列へ

11時30分過ぎ:無人購入

11時35分:有葉に行った知り合いの代わりにていお亭購入


こんなところでしょうかね。
見たらわかりますが、今回自分が回った場所見ると明らかに楽してます。
チケ入場でもないのに12時前に買い物が終わるってどうなんでしょうね・・・。
そんなわけでタイムテーブルでした。
明日からは購入物を晒していこうかと。
 
え 企業?何それ?



