--年--月--日 --:--


Which do you like ブリーフ or トランクス?

2009年03月19日 01:20

最近実生活が荒廃しています。
ブログにこんなこと書くのも本位ではないのですが、
あまりにもやることがないので誰かに救済してほしいのです。
まぁこのブログを見てる人など片手の指で数えられるほどしかいないので
またも0724545なんですがね。


某ゲームのOPの様に、
朝起きて、咥えるパンと一騒動~♪なら良いのですが、
あいにく私は朝起きてパン食ったらGo to bedです
そこに愛人がいて朝勃ちのまま
「ぁんぁん」なら良いのですが、
ホワイトデー忘れるような自分にそんなイベントありません。
もうね、一般人から見たら私はバッドエンドルート固定なのではないのでしょうか

さて、2度寝から起きたらたいていが11時~13時の間です。
そして少しして昼飯を食べ、パソコンを始めるのですがいかんせんやることがね・・・・
私も全盛期は美少女ゲームを貪るようにやっておりましたが、
オンラインゲームを始めてからはおさまってしまいましてね・・・
しかしオンラインゲームもそろそろ引退と考えております故にやることが無く、
美少女ゲームもやる気がおきないのですね。
なのでネットサーフィンを始めるのですが、
なにも行くあてがありません。
ようはサーフィンなんて飽きるんですよ。
まぁ自分はサーフィンなんてやったら高波にのまれてレスキュー隊の方に迷惑をかけそうですが・・・

以上のことからわかるように、もうやることがないんですね。
どうしていまどきの若者がこんな隠居生活の人みたいな悩みを抱えなければならないのかわかりませんが、本当にやることが・・・。

さぁこのブログを読んでいるみなさん。
私に押し付けたい趣味などを書いていこうではありませんか
なにもいきなりフランクに、女っぽい文字で、ネカマっぽい口調で、

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
初カキコです♪(∩ω∩)
以前からブログを呼んでいるのですが(ry

なんてものを書かなくてもよいのです。
恥ずかしいのであれば非表示でも構いません。

だから!待望の!
米を!残そう!



