--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽園のメタファー

2010年08月29日 02:22

Baldr sky DiveXのOPが出ましたね。

タイトルは楽園のメタファーで、歌手は片霧烈火さんです

やっぱり烈火さんはいいですねぇ。



すでにこれ見るのが日課になっているのだが('A
スポンサーサイト

なないろ航路&ましフォニ新作

2010年06月16日 01:40

という訳で、みけおうさんとらっこさんが絵師の「journey」の新作なないろ航路


ぱれっとの新作のましフォニ移植版が公開しています。


ましフォニの方はコンプの最新号に詳しくあるそうです。


どちらも好きな絵師さんなので楽しみですなぁ その分予算がきつくなるわけですがw

暁の護衛 罪深き終末論

2010年05月02日 23:59

えー、そんなわけで「暁の護衛 罪深き終末論」購入しました。ほとんどプレイしてませんが・・・。


102.jpg

101.jpg

103.jpg

祖父の特典です。上から下敷き、小冊子、ポストカード

タペストリもありますがどうせ開けないし省略で。

小冊子の「かずおの大冒険」がかなりひどいことになってます。もはやネタとしてみてもひどい・・・。

衣笠さんの作品をやったことある人ならわかると思いますが、衣笠さんの作品に出てくるヒロインが読んでる漫画・・・が実は衣笠さんが昔書いた漫画で、実際に載せてみたということです。

なんかもうルーズリーフに書いたのをそのままスキャンしてるあたりとか、とにかくひどいです。

衣笠さんが中で書いたように、有葉さんとトモセさんのイラストが載ってなかったら本当にゴミになってしまうのではないだろうか・・・。



128.jpg

ヨドバシ特典 舞が気に入ってるので

あとはグッドウィル辺りを回収したいです。


ゲームはアクティベーションやってみて、起動確認後少し進めただけです。体験版くらいかな。

アクティベーション一瞬で終わりました。よくわからんシステムだ・・・。解説漫画は2ちゃんでネタにされるし。



明日こそはコミ1書こう(´・ω・`)

BALDR SKY ファンディスク

2010年04月22日 00:54

BALDR SKY DiveX "DREAM WORLD" オフィシャルサイト公開


キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!


今月のテックジャイアンに情報が載っていると話題になってましたが(他の雑誌はわかりませんです)、サイトも公開しましたね。

ドリームストーリーズというバルドの9つの追加シナリオと新しいサバイバルモードを中心としたファンディスクのようです。

【BALDRSKY the Another ~Bound for Seventh~】
 灰色のクリスマスが起きない世界の学園時代を描く、卑影ムラサキ氏書き下ろしのスピンオフ小説のゲーム化!

【戦場の二人 ~lives in the battlefield~】
 灰色のクリスマスから如何にして傭兵となり生き延びたのか。
 甲とレインの傭兵時代を描くストーリー。

【門倉運輸の日常】
 フェンリルと行動共にする甲達に待ち受けていたのは、門倉運輸として配達のお仕事!?

【ノイ先生の診療所日記】
 ノイがあまりにヒマで新たなる商売を…?それに巻き込まれた菜ノ葉の運命はいかに。

【胸とパスタとお留守番】
 甲と千夏、二人きりで如月寮にお留守番。
 千夏は夕食に自慢のパスタを作るが……。

【くぅは…いらないこ?】
 変な夢を見たせいでクゥを意識して中々会いに行かない甲。
 ようやく踏ん切りをつけて会いに行くとそこには落ち込んだクゥの姿が。

【魔女たちの饗宴】
 海辺の家で平和に暮らす甲と亜季。そこに橘聖良が訪ねてきた理由とは……?

【迷探偵菜ノ葉シリーズ 消えたニラの謎】
 バイトから帰った菜ノ葉は菜園のニラが消えていることに気づく。
 自らの推理で如月寮生の中から犯人を暴きだそうとするが……?

【飛び出せ!バルスカ学園】
 あり得ないがここにある!フルキャストでお送りするキャラ崩壊のハチャメチャストーリー。

やはり気になるのは、本編をクリアした人ならタイトルでわかるBALDRSKY the Another ~Bound for Seventh~です。

説明にもありますが、世界7の話ですね。

世界7の空が見れるなら何だってしますよボカァ。


そのほかにCGも公開されてますが、聖良さんのCGクソワロタwどんな展開w



発売予定は夏 また数十時間飛ぶんだお(`・ω・´)

Meteor復活

2010年03月25日 23:58

美少女ゲームブランドのMeteorが復活しましたね。

Yuyiさんのブログで見て知って ( ゜д゜) となりましたが・・・ Cometはどうなるんでしょう。 Yuyiさんはもう退社してると言っていたので他の原画家でやっていくのでしょうかね。

Yuyiさんのゲームは復活第2作目として「マーガレット・スフィア」というタイトルで開発中のようです。

とりあえず「ちょこっと☆ばんぱいあ!」のようなゲームを期待してます(><





昨日の「かみのみっ」の記事アキバブログでリンク貼られたようで・・・。
いや本当に有難うございます。昨日今日とカウンター設置して以来初めて100超えてます。
しかしよくこんな過疎ってるとこ見つけたなぁ・・・w




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。