--年--月--日 --:--


C78三日目レポ&戦利品

2010年08月26日 04:50

すでに10日経ってるけど更新するお( ^ω^)

コミックマーケット78に参加された皆さんお疲れさまでした!

3日目!暑い!!
[ 続きを読む ]

C783日目リスト

2010年08月15日 02:40

一応貼っときます。これこの人数で全部回れたら奇跡だわ。

東A5b NECOTOXIN
東A15a Cradle
東A18a PINK CHUCHU
東A34a にのこや
東A44b けもこも屋
東A61a うどんや
東A67a GRAPEFRUIT
東A72a 裏FMO
東C6b 村上水軍の館
東C22a queen of vanilla
東C29a あずまや松風
東H37b looptheloop!
東H43b In the sky
東I16a ゆきりん堂
東Z11a アメリカン拳法
東イ25b ドウガネブイブイ
東コ43a empathy
東シ09b 緋い笑劇
東シ19b VENNOM
東シ29a 翡翠亭
東シ34a のりたま御膳
東シ37b cocotto
東シ44a 有葉と愉快な仲間たち
東シ44b 無限軌道A
東シ45a 涼屋
東シ61a CUT A DASH!!
東ツ50b ARCTANGENT
東ナ16a うさうさ
東ニ06b Flying cat
西あ08a DatCross
西あ39b PrivateGarden


まず無理だろう・・・

comic1☆4

2010年05月04日 04:44

129.jpg

行ってきました、comic1☆4

自分は大井町方面のりんかい線始発で。

到着すると、今回は駅から指示に沿って西に進み、そのまま4列に。

ちまちま1時間ほど進み、だいだい逆三角形の下辺りで固定。

前回はエントランスから入り、そのまま東へ出て駐車場で固定だったので全然違いますね。

今回の列先頭は連絡通路に入る場所のようで、中と外が自由に行き来できました。

そんなわけで自分は列固定したらさっさと中に並んでいた友人とap前のテーブルを確保し話し合い。

しかし、待ち時間に中に入れるっていうのはかなり楽ですなw

ap、トイレ、飲食店などが自由に使えるわけですから、何も困りませんw

これがコミケだったら店もトイレも長蛇の列になるのでしょうが、こみ1は人も少なめなので列もそこまで長くありませんし。

なにより友人も言っていましたが、簡易イスやコンクリに座るのでなく、ちゃんとしたイスに座れるというのは体力の消費が全くありませんw

そんなわけで、これからもこみ1は今回と同じ形態がいいな・・・と思ったり。


んで、開幕w

まずはPink chuchuへ。

10人ほどしか並んでおらず、すぐに購入。

その後無限軌道と有葉の合同サークルへ。

仲間からの電話受けつつ、端から端まで突っ切ると、中々に長い列が。

まあでもこんなもんだろーっと思いつつ列へ並ぶが・・・動かないorz

両方とも販売物は新刊セットだけのはずなのに牛歩でちまちま進み・・・

列の中ほどを過ぎた辺りで、小雨が降るというww

そんな問題もありつつ、無事に両方2限で購入。

あとは残りの壁をざーっとかたずけて、12時ころには受け渡し。

落としたのはHEART-WORKのおちょこだけ。数分で売り切れたとか(;^ω^)

まあ今回ハトワクとあいちょこが合同グッズ出すということで予想は出来てましたがwヤフオクにすらほとんど流れないというね・・・。

そんなわけで戦利品です~。

翡翠亭
123.jpg


Cut A Dush!
120_20100504043056.jpg

121.jpg


WNB
122.jpg


リオグランデ
127.jpg


Pink chuchu
130.jpg

126.jpg


有葉と愉快な仲間たち
133.jpg


無限軌道
134.jpg


涼屋・Heart Work
131.jpg

124.jpg

125.jpg


queen of vanilla・緋い笑撃
132.jpg


今回、有葉無限とカッタの搬入数が多かったようで助かりました。

今回グループの人数が少なかったため、「余裕ある人、終わった人は全員有葉無限かカッタ逝け!」ということになっていたのでw

それでは参加した方お疲れさまでした。

次に参加するのはとら祭りかなぁ・・・ただ、めっちゃ急がしい時なのよね・・・w

水戸コミ2日目

2010年03月23日 01:37

まとめ

以下掲示板より


・ペドはこちらからからペイはこちらに修正された
・イバライガーは今日も茨城の平和のために出陣
・小島太一も水戸に出陣
・会場したが相変わらずの牛歩、入場規制で一般は入れず
・早くもみけおうやみさくらが新作売り切れ宣言
・販売時間延期を告知してたサークルもスタッフが売れと命令して売りだす
・イベントでは今日もまともに同人は買えないと判明したので食い物の話が大人気
・魚料理屋が昨日からさらに本気を出してシーフードカレーを作ってみた
・残ってた大手も1hで軒並み完売。入場規制でやっぱり一般は外で待ちぼうけ
・ちゃん様とうめてんてー、夢のタッグ実現!
・12時33分現在もも肉販売再開、20人待ち


動画


茨城新聞切り抜き

vlphoto003274.jpg

地元の大沢精肉店の肉が好評だったらしいです。もも肉が美味しくてサービスがよかったとか。
(行ってないし食べてもいないので全然わからないんですけどね(;ω;))

ちなみに上記のみけおうフルセットは先ほど終了したオクのが10000円でした。もうちょっと下がらないかなぁ。

次の地方コミケは参加したいなぁ(´・ω・)
参加したみなさんはお疲れさまでした。

水戸コミ1日目

2010年03月22日 01:05

参加してないのでまとめ紹介だけ。

以下掲示板から


large_P1000917_s.jpg

9時待機列


409320.jpg

入口? 狭すぎだろjk・・・


446230.jpg

正午くらい。入場がかなり遅れたらしいです。


0000107.jpg

ペドはこちら


・常磐線強風のためダイヤgdgd、始発組涙目  
・イバライガー参上(イモライガー名刺交換)、イバライガーイモライガー白い人器械体操  
・黄砂テロ  
・12時半すぎても未だに会場に入れない人続出  
・黄門様一行が大好評       
・会場到着が0630で会場入りが1140(開場は1100)  
・あいちょ壊滅、有葉壊滅、共月壊滅      
・自転車で水戸まで来た人、所持金300円で上野まで帰路を辿る

大手はあいちょ、有葉、ハトワク、共月辺りが瞬殺だったらしいです。
電車の遅れで到着遅れた人が相当いたことも影響してチケ組徹夜組の天下だったらしいですが明日はどうなんでしょ。
どうみてもキャパが足りてない・・・。
明日は今日より増えるだろうしなぁ。

参加した人はお疲れさまでした。
鬱だ寝ようorz



