--年--月--日 --:--


K-booksサマフェス

2010年07月22日 01:07

あかべぇの合同サイン会やばかったみたいですね。

逝ってないので完全に他人事ですが。。。



K-booksのサマフェス逝ってきました。

5000円以上買えば狗神煌先生のショルダーバックあげますよ~ってやつです。

土、日、月の三日間で、各日分無くなり次第終了というものでしたが、

遅く逝って5000円分買うもの無くなっても(そんな状況無いに等しいが)面倒なんで、

土曜日の11時に現地着。

既に店内はコミケ時並みの混雑ぶりでした(´Д`)

その後用事も入ってたので、適当に上手く5000越えるように探しますが・・・ないw

そんなわけで目に付いたC73の涼屋の湊タオルがちょうど5250だったので引っ掴んでレジへw

ショルダーバックも無事に貰えました。



161.jpg


結構使えそうですね。

fengぱすてるBOX着弾

2010年05月01日 01:58

fengが発売したfengぱすてるBOXが到着しました。

フィギュアがあるということで結構大きいです。

112.jpg


内容物は、fengビジュアルブック、中津川初スティックポスター、青丘マウスパット、長瀬湊フィギュアの4つです。


120.jpg

スティポ 3種類あります。全て初


113.jpg

マウスパット 


114.jpg

fengビジュアルブック 
このビジュアルブック、青丘・茜色坂・星架かの雑誌やテレカなどのカラーイラストが結構掲載されてていい感じです。


湊フィギュア・・・は上手く撮れないのでこちらで見てくださいw
自分はほとんどフィギュアに手は出さないのでわかりませんが、値段からしたら中々良い出来ではないでしょうか。
まぁ湊だし何でもいいよね!ってことでレビュー終わります。

コミ1関連はまだ写真撮ってないので明日に回します・・・暁の護衛も放置したままだなぁ;

萌王2月号

2010年03月10日 03:34

今月発売の萌王かってきました。

今回から表紙イラストが七尾さんから涼香さんへと変わるそうで。

1年間担当するそうです。といっても萌王は隔月なので6回ですが。

そんなわけで今回は裸マフラーの娘ですー(*´д`*)ハァハァ



095.jpg


それと目当ての涼香さんのマウスパッドです。
裸に見えるーとのことですが、実際はめくると水着です。



096.jpg


なんかBrandishの後だと健全ですなw

暁の護衛早期予約キャンペーンとか

2010年02月17日 23:17

予約してきました。

088.jpg


全部で4枚かな。全て公開されてるCGです。

今月21日までで無くなり次第終了とのことでしたが、まだ余ってるようですので(ソフマップ)予約する方はどうぞ。

置き場も始まってるみたいですがスルーで。

健速さんのシナリオ嫌いとかじゃありませんが、太陽の子やら他にもいろいろありますし。

しかしファンクラブ入会ハガキを姉妹ブランドの2作品にしかいれないとは・・・あかべぇ・・・。






マクドナルドのニューヨークバーガー食べてきました。


087.jpg

何が「ニューヨーク」なのかわからないのはテキサスの時と同じです。

しかしこの写真だと何が入っているのか全くわかりませんな。横から撮れよとw

味はどうなんでしょ。肉は厚かったですね。あとマスタードが多く入ってたので辛いのだめな人は無理なのかな。

これで単品420円 いくらなんでも高すぎる。。。

このシリーズレギュラー化してくれとの声もあるらしいですが、そうなると値段下げないと結局厳しいんじゃないかなぁ。 安いラーメン1杯より高いでっせ。

次はカリフォルニア?食べるか否か・・・。                             タベマセン

テレカ

2010年02月13日 00:43

最近購入したテレカです。
全て安物ですな。


084.jpg

ちょこっと☆ばんぱいあ の特典テレカ
yuyiさんの絵かなり好みなんですがあまり出してないんですよね。。。


085.jpg

Brandish 
コミックアンリアルの誌上通販かな?柄で衝動買いです。


086.jpg

リリカルDSのメッセ特典
オクで流れてたのをなんとなく。金欠のはずなんですが;





fengの新作、星空へ架かる橋で導入しているバイノーラル録音がすごいと2chで見たので、サンプルを聴いてみました。

大げさかもしれませんが、これどっから聞こえてんの?w

といった感じです。なんだか声優泣かせなような・・・w

色々とすごいので興味ある方はどうぞ。



