--年--月--日 --:--


復帰しましたー

2010年11月22日 02:10

復帰しました。パス忘れてからサイトにさえ来ない日が続いておりましたが;

何故更新する気になったのかというと、「かみのみっ」の2巻が発売されるそうで。

なるべく早く記事にしたいと思ってますので気になる方はどうぞ。

これで完全に復帰できればいいなぁ。。。(;´`)

GTA episodes from liberty city

2010年06月06日 16:31

新作出てたのね。GTA

北米版はもう発売してるそうで、日本語版も夏に発売予定だとか。

去年買ったGTAⅣのミッション3つくらいしかやってないんですが・・・。

ちゃっちゃと片付けてこれに取りかかりたいですね。

関連リンク
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003FMVSQK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&redirect=true&s=videogames&qid=1275809077&sr=8-1
http://gs.inside-games.jp/news/221/22188.html

コミュ サントラ情報

2010年04月18日 00:49

コミュ サントラ情報発表

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

これでようやく「竜たちノ夢」のフルが聴けます。

冬コミのオーケストラCDに入ってなかった時は絶望しましたが・・・。

竜たちノ夢のフルは1度だけ桜川めぐさんのライヴで歌われたそうですが、

聴くことができずにずっと待ってたので嬉しい限りです。

ショートバージョンはゲーム内の挿入ムービーです。体験版の終わりにも流れるので気になる方はどうぞ。


Fortune Arterial アニメ化

2010年04月09日 01:37

正式に発表きましたね。 

うーんどうなんだろうなぁ。良くも悪くも噂にはなると思いますが・・・。

まさか童夢じゃないよね?w

かみのみっ 第一巻

2010年03月24日 02:18

吉川英朗先生の「かみのみっ」第一巻が発売されたので買ってきました。

前作「悪魔と俺」のキャラも登場して楽しい内容です。


まあぶっちゃけエロなんですけどね。

kmh_20100324015322.jpg

オビには「自重し忘れた感じなので~」とありますが吉川先生最初からする気ないんじゃ・・・('A

内容は

神白沢榧は受験を控えたごく普通の女子高生――のはずだった。
しかし天使クリスの失敗により、1個でも十分な力を持つ「神の実」を一気に12個も食べてしまう。
強大な“ゴッドパワー”を手に入れた榧は、天使クリスに天界の危機を救ってくれと頼まれるが……。
裏表紙より

といった感じ。
八話+オマケ(アンネリーゼのドMシーン)+悪魔と俺の後日談的なオマケという構成です。


やはり吉川先生とあって触手はもちろん牛乳をぶっかけられたりしてます。


km02.jpg


でも先生のブログでもエロはちょっぴりみたいなことを言っていた通り、悪魔と俺に比べればそういうコマは少ないのかな?それでも全年齢で思いっきり乳首出しまくってるんですけどねw

ちなみに自分は吉川先生のエロも好きですがキャラのノリも結構好きです。男キャラもいい味出してますよね。

次の巻が楽しみです∩( ´∀` )∩


かみのみっ 1 (MFコミックス)かみのみっ 1 (MFコミックス)
(2010/03/23)
吉川 英朗

商品詳細を見る



